光栄の罠だっ!

戦国無双3延期笑ったw
延期すると思ってたけど、マジするとはwww
くのいちの顔がお市に見えて仕方なかったのだけど、今日見たムービーでお市の顔が変わっていたからちゃんと区別は出来そう。
しかし、ここに来て延期とか、、、
どんな不具合が見つかったのやら。
まぁ、移植待ちの私には別に関係ないな。


それよりも、







無双オンラインがPS3で、とかwww
画質考えるとPS3でやったほうが綺麗だろうし、安定すると思うが、
さてどうしよう。
とりあえず、無双オンラインを快適にするためにPCを買い換えるとか考えてる人、ちょっと待って。
PS3でやったほうが断然快適だぜ☆
そのときに金あれば私はPS3に移行するかもしれん。
録画できるしw
正直、ノートがチャット以外使えないので、デスクトップで無双していると他の作業を同時にというのが辛い。
問題は……アカウントどうなるか。
新しいキャラ作ってまた今の身分までとか無理だ。
アカウントそのままでにして欲しいなぁ。
と言うあたりで保留です。


今いる人より新しい人優先な感じでアカウント取り直しとかありそうで、
その辺が光栄の罠っぽい感じです。
購入特典で槍フル鍛錬とかいらないから、マジいらないから、アカウントそのままで使わせてくれっ。
てか直槍縛りとかどんな嫌がらせだよっ。
まだそのへん発表されてないけど、どうせ、来るんだ、槍フル鍛錬。
なんで毎回槍なんだよ。
それが納得いかない。






槍は嫌いだーーーーーーー