全然楽しくない

さっき、兄が飽きたと言って、DQ9を電源付いたまま置いていった。
50時間もやってあるので兄にしては珍しく長く続いたようだが、これを私にどうしろと言うのだろう。
最初からやり直していいのか聞けば、
「きっとレアアイテムぽいものあるから勿体無い」
と言われた。
きっとってなんだ。
ストーリー的にはもう終盤みたいで、さっぱり分からない。
いや、途中であること時点で分かるわけがない。
てかどう育ててたんだよっ、という時点で終わってる。


主人公だと思われる者の名前
「ぐんそう:たびげいにん」



たびげいにんって……
今までどんな職業かを聞いたら、一回も変えてないとか。
酷すぎる。


その他仲間たち
「にとうへい:とうぞく」
「かんごちょ:そうりょ」
「ごちょう:せんし」


とりあえず、そのネーミングセンスを私は疑う。


ストーリーは不明だし、無理だ。
でも勝手に兄の中では私がやることは決められていて、
昼間暇な時にレベル上げとかクエストすることになった。
しかし……クエストの内容が無理すぎだ。
初心者に何やらせようとしている。
仕方ないので、レベル上げだけしてあげることにした。
あ、今ぐんそうのレベル上がった。


そして悲しい現実。
調べたら、一回も……一回も、、、





すれ違ってないwww


ちょっと一回ゲームショウに行ってこいよ、兄者!
いくら地方でも悲しすぎるわっw
ゲームショウじゃなくてもいいから、ちょっと大型ショッピングモールに行って来い!
きっと子供たちがすれ違いを期待して走り回ってるからっ。


にしても……詰まんないっす。
DQ終了させてドクターマリオするかなぁ