奇跡だ、奇跡が起こったっ

争奪、今回も伯言様がいらっしゃらなかった。
でも行く前に義歌聞いてたから殺る気MAXが半分くらいに減る程度で済んだ。
義歌すごすぎだ。
「光る光る光る光る」って何が光るwww
ドラマも気になるからCD欲しいが、金がない。
悲しい現実。


まぁ、それは置いておいて。
今回の争奪。
な、なんとっ






六連勝したぜ☆


もちろん初めてです。
これはPT組んでくれた三人様のお陰。
今回確実に戦犯な私はホント申し訳ないのだけど、連勝頂きました。
ありがたや、ありがたや。


もう投弧刃に拘らないよ。





って、桜扇に拘っていた時期と同じことを言う自分。
フレに頂いた両節棍がすげーありがたかったです、今日は。
両節棍、こんなに攻撃早かったんだっけ、とか思っちゃったよ。
どんだけ使ってなかったんだ。
投弧刃は総大将用しか活躍の場がなさそう。
でも総大将なら双剣使う確率のほうが高そう。


うぐぅ


悲しい。