2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、パスタが食べたい

今日、金曜日に頼んだ通販番組の品が届いた。 レンジで簡単に調理できる器具と はくだけで新陳代謝をあげるもの。 全部そのまま母へぽーん。 でも今日はピザだったので、 その調理器具は使わず。 色々できるやつなんですよ。 焼いたり、煮たり、蒸したり、 …

素敵な声になりましたOTL

96点だってさー。 ちなみに今日一回目少し高い声でやって76点。 二回目に出来るだけ低めの声出したらこの点数。 おk、私の声は高すぎてNGだったんだな。 泣いてもいいですか? にゃぁ。

滑舌、いいのか?

某所の日記で見かけたのでやってみた。 モテ声診断というやつである。 結果。 一回目 二回目 三回目 四回目 五回目 どうよこの声の高さと大きさの不安定さ。 てか一回目と二回目以降の点数の開きは……察してください。 滑舌、あまりいい感じはしなかったんで…

さて火計のお時間だ

明日届くと思っていた真・三國無双4の猛将伝とエンパが今日届いた。 これでGWは無双やりまくりです! GW限らずしばらく無双ですね! え? いつも無双だろって? そうですね! ホント病気ですね!! さて、さっそく立志モード、上司を伯言様にして始めました…

小喬様は可愛いのぉ

珍しく続けて描いてます。 らくがきですがw 「周瑜様の邪魔したら許さないんだからねっ」て言ってそうw ちょっと左手微妙だけど、時間的にここまでだ。 今日見た夢、なぜか蜀メンバーがBBQしてました。 姜維がみんなに気を使いながら肉くばってました。 気…