2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終決戦ですとぉお!?

どうやら七月で呂布シナリオが終わるみたいですねぇ。 次のRevolution2で新しいシナリオが始まって、新しい武器も3つ追加か。 武器、両節棍から甲刀の乗り換えたばかりなのに……新しい武器かぁ。 そして桜扇、三回目の削りで破壊が削れたOTL 攻撃は5でいけ…

MEGUMIX届いた〜〜〜〜

帰ってきたら届いてましたw 明日買いにいけないと分かっていたのでネットで頼んでおいたのですが、一日早く届くとは……嬉しすぎるぅ。 もうスレイヤーズで染まっていく私の頭。 今日、仕事していてずーっとPlenty of gritのサビが流れまくってましたもの。 C…

ナムルの作り方

って言っても、わが家の作り方なだけであって、本当は違うかもです。 今さっき作り方を教わりながら作ってきました! ぜんまい 適当な長さに切る。切る。斬る……と違う違う。 油で炒めて、味の素、砂糖と醤油で味付け。 他のが塩っけの多いものなのでこれは甘…

あ、失敗しちゃった☆

って、☆つけている場合じゃないんですけど。 天神から貰った桜扇。 攻撃強化5はちょっといらないなぁ、4でいいなぁと削ろうと頑張っているんですが、、、 なぜだろう。。。 二回削って、、、 防御強化が二つ消えた…… なぜじゃぁーーーーーー!? いやまぁ…

こう暑いと……

麺が食べたくなるねっ! いや、それは一年中か。 うどんは冷たいので、そばはとろろそばで、冷麦・素麺は却下。 だって好きじゃないのだもの。 冷やし中華は……まだアレルギー検査してないからきゅうり食べられなくて、きゅうりないと不味いので却下、と。 パ…

明日はチャットイベントの日!

今回のイベントはなんとっ! 「お客さん、個展やってみませんか?」です。 ざ☆他力本願♪ 簡単に言うと、チャットに来ていただいている常連さんに、作品を数点イベントで晒してみませんか? と誘って、OKでたら即イベントという管理人としてはお手軽なイベン…

呂布と曹操の差ががが

今回の争奪も呂布に負けましたっ! 呉やばいと思っていたら…… 曹操のほうがヤバいじゃないかw とりあえず、呂布からみんな勝たないとヤバいよ。 呂布でかくなりすぎ。 そろそろ呂布から削りだしていかないと、年末まで持たないんじゃないかな。 どうせ年末…

やっと……

やっと将軍になれました〜。 将軍試験が思っていたほど難しくなく。 武器は両節棍50201、アイテムで無双+50にし、攻撃2倍をセットして玉璽2回でいけました。 破壊強化を削ってしまってないことに開始直後に気づいて、でも両節棍だから速さでなんと…

今日もヤマダ(ぇ

ノートン先生買うために今日もヤマダに行ってきた。 今月買いすぎだなw びすたんは30日無料がまだ残っているが、XPのほうが「そろそろ金払って〜」と催促してきたので、ちゃんとお金を払って買ってくることにしました。 今までリカバリーして90日無料を…

ついに地デジがっ

HDDレコーダーを買いましたっ! これで七月からのスレイヤーズは問題なし! 買うとき、兄は「地デジは工事しないと見れない」と永遠と語ってたけど、私は見れると確信していた。 ちゃんとネットで調べましたもの。 アンテナ大丈夫なら見れるって。 なので、…

ゲーム三昧

新しいPCで無双をしたら、もうびっくり。PCの性能でこんなにも違うのかと。 でも私のスキルが駄目駄目なので全然動けてないw で、スペックが上がったということは他のゲームも出来るということで、早速パンヤをやってみようとインストールしてみたのですが…

みんなすごーい

空想都市の方々に助けてもらって、サイトのレイアウトズレがよくなりました〜。 ホントありがたいことです。 私が「えー、なんでーーー」と言うだけに対して、皆様「こうすればいいよ〜」とさらっと答えを出してくれて。 もう「すげー、すげー、なんで分かる…

意味不明だわw

地雷バトンですw 見ちゃった人はコメント必須← 内容を教えてもらうことで、内容を聞いた人は絶対にそのバトンを3日以内に日記で答えなければならない← 1.いつからつきあってる? あー、いつだろう。もう忘れちゃってるなぁ。 半年くらいかな……たぶん。 2.彼…

PC来た!

新しいPCが到着して、やっと設置完了ー。 ビスたん、なんか変な感じです。 ディスプレイきれいになって、まだ慣れません。 で、IEがあまりにも変わりすぎていてどう使っていいのか分からず、やっぱりスレイプニルw ある程度インストールして、さて、自分の…

シュークリームうまうま

家の近くに新しくコンビニが出来ました。 それが丁度帰り道にあったりして。 今日行ったら、オープンセールということでシュークリームが通常105円のところ75円という安さだったので、お昼に買って食べて、帰りも買って、さっき食べました。また残って…

呉弱すぎw

最近の争奪で呉が勝った記憶がない。 争奪始まって参加してみると、すでに士気が悲しいほど低い。 で、その時点で「あ、負けるなぁ」って思っちゃう。 それでも頑張ってはみるのだけど、敵が将軍だともう駄目駄目〜。 あんなの相手に出来ませんわw てかPC重…