ついに地デジがっ

HDDレコーダーを買いましたっ!
これで七月からのスレイヤーズは問題なし!
買うとき、兄は「地デジは工事しないと見れない」と永遠と語ってたけど、私は見れると確信していた。
ちゃんとネットで調べましたもの。
アンテナ大丈夫なら見れるって。
なので、設置後、ちゃんとB-CASカードいれて、初期設定して、放送切り替え、ポチッとね。
ちゃんと映りましたよ、アナログより綺麗に映っている気もします。
でも……TV自体が今まで使っていたテレビデオなので、画面ちっちゃく映る上に、横切れてる。
ということで、録画するとき以外では活躍の場はなさそうですね。というか、録れてもこのTVじゃ綺麗に映らないからPCで見るか違うTVに接続しないとだな。
まぁ、綺麗に録れればいいです。
お陰でまた部屋のレイアウト替えたり埃まみれになったりと……なんで数日のうちにこんなに何回も……。
全部集めて一気にやるべきだった。
ここ数日で部屋においてあるものの総額が一気に上がったわけで。
通帳も悲しい数字となって。


これで地震でも来たらっ!
なんて考えちゃったりして。
かんがえty……


だ、大丈夫ですよねぇっ!?