最終決戦ですとぉお!?

どうやら七月で呂布シナリオが終わるみたいですねぇ。
次のRevolution2で新しいシナリオが始まって、新しい武器も3つ追加か。
武器、両節棍から甲刀の乗り換えたばかりなのに……新しい武器かぁ。
そして桜扇、三回目の削りで破壊が削れたOTL
攻撃は5でいけと、そういう意味ですか!
うぅぅぅぅ。
もういいよ。
とりあえず精鋭使えるように防御あげて19にして、耐久度を考えつつ、鍛錬しなおしますよぉ。
攻撃5……PC狩りしない私には必要ないけど、もういいや。
甲刀、慣れないとだな。


そういえば、最近マントマンが呉に集まってきたような気がするのは気のせい?
それともみんな義貯めて頑張ったのか?
とりあえず、次の争奪は勝ちたいなぁ、久しぶりに。(切実