MEGUMIX届いた〜〜〜〜

帰ってきたら届いてましたw
明日買いにいけないと分かっていたのでネットで頼んでおいたのですが、一日早く届くとは……嬉しすぎるぅ。
もうスレイヤーズで染まっていく私の頭。
今日、仕事していてずーっとPlenty of gritのサビが流れまくってましたもの。
CD届いたので、ちゃんと歌詞覚えるぞ〜〜〜。
新しくなったGet alond……って違うぞ。
iTunesにネット経由で読み込んでもらったらgがdになってるぅ!?
おいおいおい(汗
マジに新しくなったのかと思っちゃったじゃないか!!
もう一つのほうはちゃんとなっているのに、なんでこんなことにw
まぁ、それは直すとして、林原閣下のソロGet alongですよ!
いいです!
これはまた違った感じで素敵ですっ!
そして、やっぱ新曲ですよ!
いいよ〜。
もうスレイヤーズ万歳だよ〜。
リナ最高〜。
閣下最高〜〜。
この曲を聴きながら無双するわけですよ。
もう異民族が盗賊に見えて仕方がない。
盗賊狩りしている気分になって、桜扇でC1で火だして、ファイヤーボールって遊んでw
や、ヤバい。


堪らん……




盗賊いぢめv