シュークリームうまうま

家の近くに新しくコンビニが出来ました。
それが丁度帰り道にあったりして。
今日行ったら、オープンセールということでシュークリームが通常105円のところ75円という安さだったので、お昼に買って食べて、帰りも買って、さっき食べました。また残っているのでそれは明日に。
もっと食べたいけど食べすぎですね、さすがに。
明日行かないようにと余分に買ってきたんですけど、ああ、このままだと明日も帰りに寄ってしまいそう……。
だってシュークリーム安い。
シュークリームだけで一つの棚を占領しているその光景を見るだけでもなんか気持ちがいいです。
他にバナナシュークリームとかなんとかバナナ製品が数個見えたのですが、食べたくても私はバナナ食べると気持ち悪くなるので食べられないのです。
気持ち的には食べたいんですよ。昔は食べてましたし、あの甘い匂い好きですし。
でも食べられないので、今は匂い嗅ぐのはちょっと嫌ですねー。
一口でもいいから食べてみようかなぁとも思うんですけど、その一口で気持ち悪くなるのでチャレンジする気になれない。
実は数日前にアレルギーの検査しようとしたんですけど、顔に出来ていた炎症が顔全体に広がって、薬漬けになってしまったので、医者にアレルギー検査しばらく出来ないと言われちゃったんですよ。
薬がアレルギーを抑制する薬らしいんですよ。なんでやっても結果が出ないとか。
もう早く検査して、食べられる物と食べられない物を知りたいのに!
いい加減、胡瓜食べたいし、カボチャ食べたいし、バナナも食べたい。アレルギーだとちゃんと出れば仕方ないなーって思うけど、怪しい物としてなっている以上、悪化させたくないから食べたくない!
ああ、でもウリ科は絶対駄目な気がするぅぅぅぅ。
胡瓜食べられないと結構大変なんだよなぁ。
サンドイッチとか、パン屋もコンビニも胡瓜入っていたりして、食べたいのに食べられないことがよくある。
てか、もう、胡瓜は味噌つけて一本丸かじりしたいっ!
顔の炎症治すためにも、珈琲やココア、チョコ等も食べられないしぃ…………。


まぁ、とりあえず。
食べ物のストレスは食べ物で、、、シュークリームで抑えます!
ホント、シュークリームうまにゃぁ。