みんなすごーい

空想都市の方々に助けてもらって、サイトのレイアウトズレがよくなりました〜。
ホントありがたいことです。
私が「えー、なんでーーー」と言うだけに対して、皆様「こうすればいいよ〜」とさらっと答えを出してくれて。
もう「すげー、すげー、なんで分かるのーーー」と私大はしゃぎ……心の中でですよ。
そ、そんなに騒いでなんかいないんだからねっ。


って、いやいやいや、なんか用法間違ってる。
でもついついやってしまうツンデレ文法(?)


まだ狐さんやりんごさんで見るときはズレているようですが、背景画像は見れるようになったらしいので良かったです。
忍者ブログの動作環境が

OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5

とあったので、まぁ仕方ないのかなぁ、というところでしょうか。
自分のイメージ通りに見せることが出来ないというのはちょっと悔しいですけど、他に合わせようとすると他が合わずな感じになりそうで。
あまりHTMLもCSSも詳しくないのに弄っているので、下手すると大丈夫なところを壊してしまう可能性もあって。
難しいですね。


まぁなにより、あんな人に見せられないものだったのが綺麗になったので本当に良かった。
助けてくれた皆様、本当にありがとうございました〜。