明日はチャットイベントの日!

今回のイベントはなんとっ!
「お客さん、個展やってみませんか?」です。
ざ☆他力本願♪
簡単に言うと、チャットに来ていただいている常連さんに、作品を数点イベントで晒してみませんか? と誘って、OKでたら即イベントという管理人としてはお手軽なイベントとなっております。


記念すべき第一弾のお客さんは常連の天神早希さん!
日時は21日土曜日、21:30〜24:00。
三作品以上公開予定!


本当はもっと強気に五作品とか言っちゃいたいんですけど、間抜けな天神さんが間抜けにも程があるという間抜けをして現時点で強気に出られない悲しい現実。
何があったか?
間抜けすぎて言い訳にも出来ないので秘密です。
今から頑張ってくれることを期待w


公開形式は、Aの作品をまず公開、それから時間差でB、Cと続きます。
次の作品が公開されてもAはそのまま読むことが出来ます。
しかし、イベント終了と同時に公開も終了になってしまいますので、読む時間を考えて入室していただければと思います。
一応、チャットで作者である天神さんもいらっしゃいますが、作品ごとにコメントもつけれるようにしますので、そちらに書いていただいたほうがあとで天神さんが確認しやすいかと思います。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。