ゲーム三昧

新しいPCで無双をしたら、もうびっくり。PCの性能でこんなにも違うのかと。
でも私のスキルが駄目駄目なので全然動けてないw
で、スペックが上がったということは他のゲームも出来るということで、早速パンヤをやってみようとインストールしてみたのですが、、、


スレイプニルでゲームしようとすると、プログラムないからインストールしてねー、って出る。
しかたないのでIEでやったんですけどね。
久しぶりすぎて、何回イルカを見たことか。
後ろで兄が「みんゴルでいいじゃん、てかみんゴルのほうがいいじゃん」って言ってきて凄くウザかった。
まぁ、みんゴルのほうがスコアいいんだけどさOTL


あと昨日はチャットのみんなと久しぶりに麻雀をしました〜。
で、なぜか勝ってしまった。
う〜ん、勝つつもりで打ったわけじゃないですけどねぇ。
そーゆーとき、勝っちゃうんですよね。
なのに勝ちたいと思ったときは負けるという。
ま、そーゆーもんなんでしょうね。


三国志オンラインが気になるんだけど、あれって金かかるからなぁ。
20レベルまでなら無料だけどどうだろー。
一年すれば無双みたいに無料になるかなぁ。
まぁ、とりあえず、今は無双か。


もう完全に新しいPCがゲーム用になってしまったな。
早くペンタブ買わないと。
でもHDDレコーダーも欲しくて……。
ああ、どうしよう。
どっちかしか金がないから買えない。
七月から始まるスレイヤーズ
それにアンティークも気になる。
ペンタブは二、三ヶ月後かなぁ。
ん〜、悩むわぁ。