2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予想と違い過ぎる現実

さっそくペインターE3で塗り塗りを始めたんですが…… え? 塗れないじゃん。 水彩ツール使ってみると、重ね塗りが出来ない。 ええええええええーーーーーー!? なんでーーーー!? ペインターで塗っている人から良く聞く「濡れた状態で色を乗せていく」とか…

いんてぃおす3買った〜♪

高かったけど買ったよ〜〜〜〜。 A5Wは大きいねぇ。 前はA6だったからあまりの存在感にビックリですよ。 キーボード二つ分! 付属で付いてきたペインターの使い心地を試してみたいけど、とりあえず、オエビでもしてくるかなぁ〜♪

最近やりたいこと

猫の置物が予想以上の癒し効果を発揮し、毎日鳴かせまくっています! まぁ、それは置いておいて。 毎日思うことなんですけど、 絵が描きたい 無双がしたい 小説書きたい スレイヤーズを永遠と見たい 小説読みたい 騒ぎたい 寝たい 運動したい プール行きたい…

転生面倒

昨日転生して、転生の面倒さを実感しました。 始めっからなのね……初戦からか……。 R1の武器、しかも鍛錬2しかないのを選ぶのもなんかなぁ。 まぁ一回だけしか使わないのだから使ってみたいものを。 燕扇。 Dが気持ちよさそうだったんだよねぇ。 で、適当に雑…

ナンパ師は結局誰だ?

昨日書いたのが日付の関係で今日になっていて、今日二回目になっちゃうのかw ちょっとおかしな感じだけどまぁいいや。 午前中にスカイプにメツケおじいちゃんがいるのを確認したので、きっと無双だろうなぁと思って入ったらやっぱり無双にいて、二人で無双…

いんてぃおすほちぃ

久しぶりに紙とペンを使ってアナログで描いてみましたよ。 ペンタブないと不便だわぁ。 ペン入れ用のペン3本中2本が出なくなっていて、ショックです。 まぁ、それ使っていたの、4、5年くらい前だし、出ないの当たり前か。 いざ、スキャナで読み取ろうと…

さ、三位か……

呂布によって統一されちゃったよぉOTL 孫呉は三位。。。 まぁ勝てたからよしとするか。 EDがしょぼかったのが悲しい。 ん〜、もしかして身分がもっと高ければ違うED見られたのかなぁ。 転生先はもち呉だけど、みんなはどうするのやら。 正直、小喬様以外の下…

サイトを綺麗にお掃除

リンク切れのサイトのリンクを削除して、ついでに小説も一つ削除っと。 まぁ小説のほうは未公開設定にしただけですけど。 連載と言って置きながら更新していないので、見苦しいだけのものは綺麗にしました。 実は七話まで書けていたんですけど、書いたのが20…

ど、土鍋が欲しいぞよ

昨日今日と父と母が叔母に誘われ旅行に行ってきました〜。 鎌倉、銀座、川越、大宮って何この移動距離! 一箇所で楽しめばいいのに……。 で、帰ってきてお土産が…… な、なんと…… ね、猫の置物? いやいやいやいや、置物っていうか…… 音に反応して鳴くし…… ど…

リナはどこじゃー

昨日スレイヤーズの夢が見れたので今日も、と思っていたら無理でした。 スレイヤーズ充電が足りなかったか……(なんじゃそりゃ 昨日の夢も出てきたのがあれだしなぁ。 リナに会いたかったなぁ。 あれが誰かって? 白蛇のナーガ ストーリーとしては、ある姉妹…

お、お宝ががが

さて始まりましたスレイヤーズRw 朝から録画しておいたものを見てもう気分最高〜! ああ、リナが……リナがおるぅぅぅ。 ガウリイも相変わらずで……。 ふ、ふふふふふふふふふふふふ。 何回見てもいいものですなぁ。 とりあえず、ネタバレ感想行くので、読みた…