サイトを綺麗にお掃除

リンク切れのサイトのリンクを削除して、ついでに小説も一つ削除っと。
まぁ小説のほうは未公開設定にしただけですけど。
連載と言って置きながら更新していないので、見苦しいだけのものは綺麗にしました。
実は七話まで書けていたんですけど、書いたのが2005/04とか素敵な更新日時で、設定の変更をしていたら矛盾やらなにやら大変になって、書き直していたのだけど書き直す時間も気力もなく放置という自分の駄目人間っぷりを発揮して今に至ったのですよ。
なので、書くなら書き直しのほうがよろしいかなぁと思ってます。
一話から書いて、すべて書き終わってから更新のほうがいい感じがします。
予定では十五話とか倍の数字で恐ろしいことになってますが、私の場合プロットどおり進んだ試しないので(駄目じゃん)、もっと長引く気がするなぁ。
まぁ、少しずつ書いていきたいと思いますよ。


といいながら今書いているのは違うのだったり(汗
まぁ、趣味でやっているものなので自分の書きたいものを書いてストレス発散しますよ。
ユ&シェはもうちょっと魔法関係の設定やら人物関係を整理して、次こそはBLなんていわれないようなものにっ!






……登場人物変わらんから変わらんか……OTL