2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことが……

たくさんあった気がするのに忘れました。 そういうことってよくあるよね、よねっ! ほかの事に夢中になりすぎて、 「あ、日記書くつもりだったのにもうこんな時間……いいや、明日でっ!」 そんなことが数日続くこともあるよね、よくあるよね! ウェブカレを日…

く、釘ががが

今日やっと無双5やれました。 「難しい」でクリアできるからと「達人」やってみたら死にましたOTL 陸遜様、ごめんなさい。 兄にspのこといったら「絶対PS3でも出る」的なことを言われた。 私の性格を良く知っていることで――。 こ、これでは買えないじゃな…

光栄の罠は火計だった?

最近、無双しか頭にないのはいかがなものかと思うのだけど、無双は無双でも陸遜様中心とかいかがなものか。 毎日毎日、ニコニコの火計天国を楽しみに見ていたり、無双4で楽しく斬りまくったり、ウェブカレの伯言様弄って遊んだり、二人目のウェブカレ司馬先…

さ、さすが伯言様……

ウェブカレ……特に興味なかったのだけど少し覗いてみたら…… キャラクター:草間 薫(CV:野島 健児) こ、こんなところに伯言様ががががががが……げふっ……。 ということで、お声を聞くためにさっそく始めてみました(マテ 彼の名前を決められると言うことで、ここ…

咳で呼吸困難でな、涙が……

金曜日、父が退院しました。 本当は三週間の予定が二週間ほどで抜糸が出来てしまったので先生がいつでも退院していいよ〜って言っちゃって。 すぐさま退院。 そ、そんなに病院にいるのが嫌かっ。 まぁ、分からないでもないが……早かったなぁ。 で、父は元気に…

別れた

踏みましたね(`w )ノシ 地雷バトンです(゜Δ゜!) しかもシークレット!!笑 1:いないなぁ。 2:ないなぁ。 3:全然OKですっ。てかそれ以外は…… 4:ないっ! 断言できる! 5:これもないねっ! 6:あー、人によるかなぁ。他の要素と検討して、ですね。 7:私が負けず嫌…

フィルタかけられるって素晴らしいっ

久しぶりにやる気になって描いて見ましたっ。 昨日から描き出して、一気に描いてしまいました! ある曲を聴いていたらなぜかやる気になっちゃったんですよねぇ。 この曲なんですけどね。 ということで、しばらくBGMとして流し続けること決定〜。 今回は今ま…

……ごえ゛ががが

朝起きたら、声が出なかった……。 時間をかけたら少しは出た。 けど小さい。 しわがれて、 普通の声が出ない。 えーと、 何が起きた!? 午後になったら声は戻ったけど、喉が微妙に痛い。 今週こんなんで乗り切れるのかなぁ。 今週いつもより大変なはずなのに…