光栄の罠は火計だった?

最近、無双しか頭にないのはいかがなものかと思うのだけど、無双は無双でも陸遜様中心とかいかがなものか。
毎日毎日、ニコニコの火計天国を楽しみに見ていたり、無双4で楽しく斬りまくったり、ウェブカレの伯言様弄って遊んだり、二人目のウェブカレ司馬先生を弄って遊んだり、無双5spが楽しみで楽しみで仕方なくて毎日カレンダーを見てしまったり、でも無双5持ってるじゃーん、と悩んだり、いっそのことガンダム無双2にしておくかと思ったり(マテ
無双の火は一向に消える気配がありません。






病気ですかね?




先日チャットで、某Mに「病なんじゃない?」と言われたので、「じ、実は恋の病なんです……陸遜様への」と言ったら、「死んじゃえ」って言われた。
酷いですねぇー、ホント酷い。
せっかくノってあげたのに……。
ボケでもちょっとその台詞は恥ずかしいのだぞ! 全く!


さて、無双5spですが……PS2からということで、きっと画像が汚くなっているのだろうけどPS3ない人にとっては良かったのかな?
私としてはPS3で出て欲しかったのだけどねぇ。
画像汚いと綺麗なもの見てしまったものとしてはショックですよ。
あと処理能力落ちるじゃないか。
と、なんとなく今日無双5をたまにはやるかーと兄の部屋に侵入しPS3を起動させてみたんですけど







なんでだろう……




音が出ないよ?
テレビのスピーカーが壊れているわけじゃないから配線か?
んー、でもちゃんと繋がっているみたいだしなぁ。
と言ってもPC数台の配線やらなんやらでごちゃごちゃしすぎて追えてないんですけど、配線弄るはずないから変わらないはずなのだけど……。




音がないとやる気が15%くらいになってしまったので仕方ないので自分の部屋で無双4をやりましたけどね。
今兄に聞いたら、設定変えてあって、光ケーブルにしてあるから端子のほうに設定変えないとテレビから音は出ませーん、言われた。
……僕の時間を返せ。




毎週私のHDDレコーダーで軍曹殿を録ってやっているというのに、なんという仕打ち!
てかそろそろ軍曹殿をDVDに焼かせろよっ! たまりすぎで邪魔なんじゃ!






まぁ、それはゴミ箱にでも置いておいて。
あー、悩むねぇ。
sp取るかガンダム取るか……。
後でPS3猛将伝出るとか分かれば悩まないんだけど……曹丕月英、やってみたいのよねぇ。
んー、んー、ここは中古でオロチでも買って……いや、その前に戦国無双2ほちい。




うがーーーーーー。
ほ、欲しいものがたくさんありすぎて困るーーー。
でもお金も時間もないからどれかに決めないとーーーー。
てかなんでだー、なんで私はこんなに無双に悩まされてるんだーーーー!
そして頭の中は陸遜様のお声と、なぜか司馬懿の高笑いが木霊するぅぅぅ。




はぁはぁはぁ。
や、ヤバい……スレイヤーズが薄くなっていく……。
こ、こんなはずでは……くはっ。
光栄めっ! 素直にPS3で出せばいいものをぉぉぉぉ!!
光栄は最初にPS3で出しながら、なぜPS2を選んだのだ!
詐欺だ!


てか日記でこんなに書かせるなよ(マテ




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そういえば、麻生さんが新しい総理ですねぇ。
解散総選挙
え? うちらの税金使ってまた人気投票ですか?
そんなこといいから、さっさと仕事してくださいよ。
どうせ自民党民主党も二つで争っている時点で仕事の速さ変わらないのだから。
もっとちゃっちゃと決めちゃってくださいよ。
誰が総理になっても大臣になっても与党になっても叩かれるの決まっているんだから。
一番の敵ってマスコミじゃん。マスコミに乗せられてほいほい辞任して解散総選挙なんてやって税金と時間使って、そのために年金のことも保険のことも景気やらその他重要案件を放置とか、それこそ問題じゃないの? と素人目で言っちゃいますけど。
正直税金使うなら選挙以外で使って欲しいですね。