別れた

踏みましたね(`w )ノシ
地雷バトンです(゜Δ゜!)
しかもシークレット!!笑

1:いないなぁ。
2:ないなぁ。
3:全然OKですっ。てかそれ以外は……
4:ないっ! 断言できる!
5:これもないねっ!
6:あー、人によるかなぁ。他の要素と検討して、ですね。
7:私が負けず嫌いなので、私が「あ、これは敵わない」と思う人なら……って、少ないわなぁ。
8:……それにもジャンル(?)があるから……んー、でも……ない、かな。
9:ないわ……だって弄る対しょぅげふげふげふ。
10:ありえませんっ。てか絶対信用できないっ!
11:んー、そのつながりだけでというのはキツイかなぁ。たくさんおしゃべりすれば分からないけどチャットとかでねっ。
12:……他の要素と相談。
13:関わり合いたくないですっ。
14:……蹴るぞ。逃げるぞ。近づかないぞっ(マテ
15:まぁ、私相手にそんなことが出来るならどーぞ。
16:んー、真性の、だとちょっと引くかも。距離置いちゃうかな。
17:それが嘘じゃなければOKかな。ただウザいほどだったらNGかな。
18:将来は分からないじゃなーい。まぁ、確率的には低いがなっ。
19:問題ないです。ドンと来いっ!
20:それって大前提だよっ。
21:んー、性格によるかな。
22:……生理的に受け付ければ……。
23:生理的に受け付けません。
24:気にしないなぁ。
25:すぎると引くっ! 苦手分野かも……。
26:……え?

見た人はちゃんとコメしてな。
正直者は大好きー(゜∪゜)




と、また浅葉お姉さまから頂いてきましたっ。
質問内容が気になる方、日記のネタとして欲しい方、コメントくださいな♪
「私の連絡先知っているでしょ?」と思う方はコメント残してくだされば、後でチャットかメール等で連絡します。
それ以外の方はチャットに来ていただければこっそりお教えします。