書くことが……

たくさんあった気がするのに忘れました。


そういうことってよくあるよね、よねっ!
ほかの事に夢中になりすぎて、
「あ、日記書くつもりだったのにもうこんな時間……いいや、明日でっ!」
そんなことが数日続くこともあるよね、よくあるよね!
ウェブカレを日記の右下に設置しておいて、日記書くのは後回しなのはご愛嬌ということで!(マテ
え? 私が駄目すぎだから?
えーーーー、そんなことないよぉ。
面倒臭がりだけどぉ。
いやぁ、自分でも面倒臭がりだと思っていましたけど、血液型ゲノムというのをやってみたらしっかり出てやがるのなんのってっ!




頼まれると嫌といえない怠けがちな真面目なA型


真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆


C H A R A C T E R
性 格


あなたは趣味に走るところがあります。そしてドMです。あなたは命令されるのを待っています。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。平気で他人を利用してしまうところがあります。怠け癖があります。


W O R K
仕 事


やはりドMです。相手に尽くします。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。自己中心的です。とにかく面倒くさがりです。


L O V E
恋 愛


相手の男性に引っ張ってもらうことを心から望んでいます。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。なんだかんだ下心がむき出しです。あなた自身はあまりやる気がありません。



正直、この結果は不本意です。
何が不本意かって……「ドM」って何よ?
この私がM?
しかもドが付くM?
ありえないっしょ。
一番似合わないんじゃないかなぁ。
だって、人からそんなこと言われたことないもの。
いつも「Sでしょ」って言われる。
バイト先でもなぜかSだと思われてるし。
んー、どの質問がM判定だったんだ?
すごい疑問。
他は……合っている気がする。
ただ……私そんなに冷静じゃないぜ☆
そう見られることも……多々……あるけど……、、、
失敗なんてよくやって、頭の中であたふたしてますよ? テンパることなんて日常茶飯事ですっ。
感情を表に出しませんとか……えーと……感情表現が下手ってことですか?
えーと……嬉しいときとか嫌なときとか、自分では結構顔に出ちゃうタイプだと思っているんですよ?
隠し事とか顔に出そうだから出来ない子なんですよ? いや、その前に隠し事は嫌いなんですけど。
平気で他人を利用だなんて……そんな悪女じゃないですって!
どんだけ冷たい人間よっ!









あー、自分の性格と向き合いたくないわ……欝になるぅぅぅぅ〜〜〜。