2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽きてきてる

前将軍になるまで頑張ってきたが、 なってしまうと武器作りもあるし、 なんか色々面倒になって、 演習放置しかしてない。 アイテムとか、特務とかも面倒で。 演習放置しかしてない。 投弧刃は、 陣衛、砕衛、突衛、盾衛と 四本そろえて、 陣衛は大先生により…

忘れたころにやってきた

ルパンの徳川埋蔵金探しゲームでゲットした商品がやっと届きました。 こんな封筒に入っていて、 中身はこんな感じ。 日本地図の中からどこにお宝が眠っているのか 探し当てるゲームだったんですけど、 地元で見つけたのに、 うどんが地元のじゃない件。 い、…

いえーい☆

今日、なんと、副将の、子熊猫魔に 斬属性ついたwww スキルは広気絶、活丹。 気絶で激無双確実に決めて、無双増加量うpという、 投弧刃使いにとって嬉しいスキルw 双戟使いの小兎魔ちゃんの広激怒、特攻も美味しいのだけど、 無双確実に入るのはもっと…

そろそろ

私もそろそろR5将軍になろうかと、最近頑張っちゃってたりします。 でもやることといえば、特務とアイテム狩り。 特務は義が4。アイテム狩りは一人でだと6。 アイテム狩りのほうがいいのですが、内政値も上げたいので、特に技を上げる特務をしてます。 今…