燃え尽きてきてる

前将軍になるまで頑張ってきたが、
なってしまうと武器作りもあるし、
なんか色々面倒になって、
演習放置しかしてない。
アイテムとか、特務とかも面倒で。
演習放置しかしてない。


投弧刃は、
陣衛、砕衛、突衛、盾衛と
四本そろえて、
陣衛は大先生により使用回数255にしてもらったので、
43320にすべく鍛錬値一つ上げて、破壊上昇値二回改造いれた。
主力の武器は出来た。
あとは遊び刻印の三本。。。


砕衛は制圧用に
43302で枠一回に破壊上昇二回にするか、
44300で枠二回、防御上昇値一回にするか、
迷ってる。
枠二回で防御なしというのもありだけど、
まぁ使用回数まだまだだから、
これからじっくり考えれば良いや。


突衛は40323、枠一回に防御上昇二回の予定。


盾衛は30423、枠一回で攻撃上昇一回、防御一回とか、、、
考えてるけど、これが一番どうしようかという感じで。
攻撃二回のほうがいいか、防御より体力にしたほうがいいか、とか
そんなことを仕事しながら考えてる。


とりあえず、考えてることは投弧刃をどうしようか、で。
無双オン自体は特に殺る気が起きないという、
燃え尽きた感じがちょっとある。


まぁ、輔国になってから前将軍になるまで
頑張りすぎた。
それまで争奪のときくらいしかインしなかったのに、
毎日だものな。
やる気が出る、火種が、ないのだもの。
双刃剣も呪符もいまいちで。
麒麟さんの武器に期待してるけど。
主力にはしないから、
そんなに頑張んないと思ふ。


そして演習放置してる間が暇で、
録画しておいたもの見たりしてたけど、
見るものも終わって、
今日、久しぶりに本読んだ。
今年最初の本読んだ。
ちなみに今年入ってから本買ってない。
今まで月に10冊以上買っていたのに、
今年になって、まだ買ってない。
なんてこった。
何に金使ったって、
テレビと、
無双オンへの課金だけだよ。


ガンダム無双でも買おうかと思ったのだけど
ヤマダ電機にも行ってないよ。


最近、全く、4の伯言様に萌えないのだけど
どうしたものか。
5は普通に格好良いなぁと思うけど、
最近PS3起動してないよヽ( ´ω`)丿
てか、そろそろ猛将伝をだね、出して欲しいのだよね。
それか、何か移植して、欲しいのだよね。
何かって、まぁ、戦国だよね。
ああああああああああああああ、ちょっと新鮮な無双したいわぁ。