2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしなお土産

これを見た瞬間に決めました。 これを買おうとっ! 袖の下まんじゅう 一段目に普通のお饅頭。 二段目に小判型のお饅頭。 黄金色をしていないが、表紙が気に入って購入♪ 珍しくお土産買ってきて、こんなネタお土産ですみませんっ! でもきっとみんな笑って食…

春スキーに行ってきた♪

わーいw 仕事休んで行ってきたぜい(マテ 結構雪があって、想像していたより良かったです。 っと思っていたのは午前中10時くらいまで。 10時過ぎてきてから、雪がだんだん重たくなって、足取られるは、暑いは……春スキー、なめてました。はい。 ボーダーが…

描いてもらったにゃ♪

IRC空想都市でお世話になっているSURIKA(Sion)さんに猫魔人を描いてもらいましたw こちら 尻尾にリボンと鈴、そして右前足には鉄扇www きゃっわいい〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwww むふふ、なのでありますw

ドジっ子バトン

みくしーのほうでわんこお姉さまから頂きました!ルール ◎◯△×で答えること! 1,間違えてボディソープで頭を洗ったことがある X 目が悪いのでいつもちゃんと確認してから使ってるので……自覚がある分その辺の間違いは少ないかなぁ。 2,友達だと思って手を振っ…

スキー板届いた!

先週注文しておいたスキー板が届きました〜。 左から父・兄・私・母のスキー板。 格好いいわ〜。 父が春スキーに行こうと言い出したので、もしかしたら来シーズン待たずしてこのスキー板に乗れるかもなのです! あー、行きたいわぁ。

リクエストされたので晒してみる

金曜日にバイト仲間と飲みに行ってきました〜。 19:30くらいから始めて、終わりは1:00。 長い長いレシートが出てきたのでありますよ。まぁ、人によってはそれほど長くはないかもしれないけど、私たちには長かったのですよ。 日記に載せておいてと言…

スキー板買ったぜぃ♪

今シーズン一回もスキーに行ってないのに、スキー板を新しく買いました。 来シーズンのために! 行ける保障なんてどこにもないんだけどね! でも嬉しーw 今まで使っていたのは兄からお下がりでいただいたROSSIGNOLだったんですけど、今回はSALOMON……ってス…