リクエストされたので晒してみる

金曜日にバイト仲間と飲みに行ってきました〜。
19:30くらいから始めて、終わりは1:00。
長い長いレシートが出てきたのでありますよ。まぁ、人によってはそれほど長くはないかもしれないけど、私たちには長かったのですよ。
日記に載せておいてと言われたので、リクエストに応えてみる。

注文の仕方がリモコンで、ということで色々大変でした。
注文担当の娘はその日運転手ということで、飲まなかったのですが……
数量入れ忘れて注文できていなかったとか。
番号間違えて違うの注文しちゃったとか。
数量1と7を間違えちゃったとか。
確かにアルコールは入っていないはずなんだ!
どんな天然キャラだよ!
訂正ボタンが上手く作動しなかったので、店員を何回も呼んだのですが、

レシートに載ってるwww
素敵過ぎるぞ☆
「シンデレラ」が「ソンデレラ」と印刷されていたりもして、レシート見るだけで結構笑えました。
お馬鹿キャラが揃っていたので、五時間以上笑い続けていたのですが帰ってきてからも笑わせてくれるとはさすがに私も思わなかった。
今回は珍しく飲みすぎて限界近かったです。
五時間の間にカラメルミルクとカシスオレンジ(5分の1)を飲んだ。
うん、頑張った。
カラメルミルクを3分の1くらい飲んだところで箸が転がっても笑えるくらいのテンションでした。
「こんなに笑っている天山さんを見るの初めて〜」と言われたけど、結構私笑いに弱いのですよん。
もう笑い疲れましたw