スキー板買ったぜぃ♪

今シーズン一回もスキーに行ってないのに、スキー板を新しく買いました。
来シーズンのために!


行ける保障なんてどこにもないんだけどね!
でも嬉しーw
今まで使っていたのは兄からお下がりでいただいたROSSIGNOLだったんですけど、今回はSALOMON……ってスペルあってるのかすごい心配だ(汗
サロモン……最初ソロモンと読んだのは内緒なのだ。(素直に読めば良いのに、きっと違うとか思った馬鹿な猫)


昔はスキーウェアーやストック等を紫に揃えていたので、紫なサロモンを狙っていたのですが、今はスキーウェアーは水色。
今まで使っていたロシニョールは黄色と黒。
次もロシニョールにしようかなーとか思っていたんですけど、まぁ、なんとうか……。
今のスキー板ってさ。昔と違って自分の身長より短いものを選ぶのですよ。
で、だ。
私の身長にあるのなんて置いてないわけで。
兄があるといって連れて行ってくれたところはジュニアで。
確かにオレンジの格好良くて安いけどさ。
ちょっと心引かれたけどさ。
それはないんじゃないかと思うんだ、大人として!


ということでレディースから探さないとねぇ。
しかし……、


レディースでも身長と同じくらいの長さってどゆーこと!?


世の中小さい子たくさんいるの!
もっとサイズ作って!
ジュニアでいいじゃんとかいう声はいらん!


まぁ、別に乗ってしまえば問題ないだろうけど。
せっかくのカービングスキーなのだから出来るだけ短いの欲しいじゃないさ。
と騒いでもしかたないので、自分の身長−2cmの板を40%引きで51000円!(元の値段じゃ絶対買わないわ)
色は紫!
母も同じのをひとつ上のサイズで!
親娘で同じスキー板w
下取り2000円×2本でさらに安くw
結構お買い得でしたよ。


父と兄も新しく買って、さて来シーズンちゃんと行けるのか。
うーん、それがすごく心配。
夢に出てくるくらいスキー行きたいのだけど……とりあえず、リフト券やら何やら他にもかかるので冬までに金ためないとなー。