2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつやふたつで終わらない〜(涙

さて皆様。 今アレルギーというとすぐに浮かぶのはスギ花粉だと思います。 しかし、世の中にはいろんなものがあって、有名なところだとピーナッツ、乳製品、卵、猫、ダニなど。 食べ物やらハウスダストやら動物やら色々ありますねぇ。 しかしまぁ原因が分か…

物書きが流れてオフ会in大宮

22日土曜日19:00頃。 私は大宮駅にいた。 メールで今日待ち合わせをしている一人に連絡をとり、どこに集合するのか聞いてみると、こう返ってきた。 「中央改札前の妙なモニュメントのところにいる。」 さっそく天井に吊り下げられている案内板を見て…

誘惑の罠

無双オロチ君いいなーとずいぶん前から思っていて……というか公式サイトに行って、今発売されているのと来月発売されるのどっちがいいかなーって検討しちゃったりもしていたのですが(汗 あれってさ、戦国無双と真・三国無双4じゃないですか。 で、私がやっ…

増殖の罠

いつも使っているノートPCをリカバリーしようとして、バックアップをとっていたのであります。 基本Dドライブにしか大事なものを保存していないので大丈夫だと思いつつも、一応マイドキュメントを確認しに行ったのであります。 画像やその他データを確認し、…

さっそくやってみた

まぁ、描いたのは昨日なんですけど。 限定された二色を使って絵を描くと、ペンタブレットを貰える……かもしれないということで、描いてみました。 レイヤーがないので描きづらくて、それでも綺麗に描いている人がいるので凄いですよ。 レベルが高い!私ももう…

声ブロでの日記について

声ブロのほうで書いた文字日記をこっちに移動させようかなぁーとか思っていたんですけど、すげー面倒だと思っちゃって、やめよーかなーとかwなんというか、声ブロのほうがぐちゃぐちゃなんだけど、それはそれ、これはこれにしたほうがいいのかなぁ、とね。…

作ってみた!

とりあえず、文字だけのブログを作ってみました。 まだ全然使い方見てないんですけど、それは少しずつということで。べ、別にお絵かきしてペンタブ貰おうとか、そ、そんなこと思ってないんだからねっ! どうせ貰えないだろうし……。