ひとつやふたつで終わらない〜(涙

さて皆様。
今アレルギーというとすぐに浮かぶのはスギ花粉だと思います。
しかし、世の中にはいろんなものがあって、有名なところだとピーナッツ、乳製品、卵、猫、ダニなど。
食べ物やらハウスダストやら動物やら色々ありますねぇ。
しかしまぁ原因が分かっていればいいんですよ。
瓜系が食べられないとかバナナが食べられないとか猫が触れないとかマスクなしでは外に出られないとかっ。
予防・対策できりゃーいいのですよっ。
でもでも今顔がかゆいのは原因がわからないから対策できないのですよー。
医者?
行きたい皮膚科は電話予約しなきゃならないのだけど、予約しても二週間後だし、朝九時から電話してもなかなか回線混雑して繋がらないし、一時間もすれば予約いっぱいなんだ。
でもアレルギーで困っている人に聞くと他行くよりそこがいいっていうし。
他だと先生男性だし、そこ女性だし、安心だし。
しかし予約とれないよー。ああでも顔かゆいよー。
最近新しいリップに変えたら唇がすごい事になってまた違うアレルギー反応でたしー。
最近三種類ほど買って試したけどやっぱり水ぶくれでるしー。
花粉で鼻はやられているしー。
顔全滅になりそうですねーーー。
OTL


最近特に腕がかゆくて、血が出るほどかいてしまって、腕もざらざらしてるー。
なんだ、何が原因だ。
た、食べ物か!?
あー、もう、なんでもいいから原因わかれー。
そして治まれー。


とりあえずリップは諦めて、荒れても何もつけない方向で…………そ、それで自分は耐えられるのだろうか……。


そして花粉でのどやられ咳が止まらない。