2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

X花見オフ……○無双オフ?

メツケ君が仕事休みで暇だと言うことで、急遽28、29とオフ会になりました。 参加者は……メツケ、天神早希、巻き込まれ拉致られ組二人(悠、雨霰)、そして私。 当初は花見でもしようかと思っていたのですが、一週間で陽気が変わって寒すぎて桜は咲かず。 …

あたし、小喬様についてくっ!

EDムービー……回想で何度でも見られるんですね。 ということで、次伯言様出てきても仕官するかは微妙です。 違うムービーが見られると言うのなら考えますが、同じなら意味ないもの。 だったら可愛い小喬様のムービーが欲しいです。 小喬様のムービー自体はに…

うちの総大将って……

最終決戦終了ということで、普通ならありえない袁紹軍が統一しちゃいました。 孫権は……守る都市さえなく、さらに戦に負けて…… 失うものなんて何もなかったのだからいいか。 てか、うちの総大将は孫権違うのか。 なんで争奪の一番上に凌統で、凌統が劉備と闘…

小喬様? おっさん?

雑号になったのでオンラインがひと段落した……ということで、今は無双4に戻ってます。 オロチもいいんですけど、オンラインをずっとやっていたのでオロチより無双4のほうがやりやすいです。 戦国2もやりたいんですけど、難しいのでなんとなく手が伸びませ…

予想以上です

シドがまたCD出すみたいですね。 しかも鋼のED曲になるとか。 売れること間違いなしですねぇ。 買い忘れて売り切れになっちゃったら大変だなぁ。 4/29かぁ。 やばい、普通に忘れそう。。。 てか、新曲出すの早いよOTL 嬉しいけど。 まぁ今が売り時なのか…

これも策です……いや、孫策じゃないですよ?

やっと義がたまったので雑号昇格試験を受けましたよ〜。 場所を見ると策……じゃない、柵がある地形なので破壊が大切ですね。 武器は双剣R4:52300 破壊が弱いのでそれはアイテムでカバー。 でもアイテムを破壊で使ってしまうと無双が弱い。 仕方ないので無双重…

お煎餅が食べたい

親知らず抜いてから、ここのところずっとお粥か麺類の生活です。 主にお粥。 お昼、冷たいお弁当が食べられないので、財布がめっさ痛いのだけどコンビニでパスタやうどんを買って食べてます。 頑張れば食べられないこともないんですけど、使いすぎると顎痛く…