あたし、小喬様についてくっ!

EDムービー……回想で何度でも見られるんですね。
ということで、次伯言様出てきても仕官するかは微妙です。
違うムービーが見られると言うのなら考えますが、同じなら意味ないもの。
だったら可愛い小喬様のムービーが欲しいです。
小喬様のムービー自体はにこにこでもう見ちゃったんですけど、自分のキャラでというのはさらに萌えだと思うので欲しいです。


色々機能が増えたので、まだオンラインをしてるんですけど、機能が増えすぎて無料での限界を感じましたね。
まぁなんというか、あれだ。






私、捨てられない女だからさ!


使わずにアイテムが増えてく増えてく。
使わないのにとっておく子なんです。
なのでアイテムの種類が増えると困る。


使わないなら売れば良い?




まぁ普段、アイテム狩りだから使わないけど、みんなでやるときはPC戦行くし、特務で必要なときもあるし、争奪ないと困るので、いざと言うときのために売れないのであります。


武器も増えると売るのが勿体無くて、最近甲刀とか両節棍使ってないけど売れない。
五月にはかーちゃんの武器が出てきて、それ欲しいから絶対買うし。
ということで、武器庫と道具棚を買ってしまった。
てかそれだけでほぼ課金が終わった。
高いなー。
少し残っているけど、貴重だから、琥珀が必要なときのためにとっておかないと。


これ以上は金かけられないよ……(遠い目