うちの総大将って……

最終決戦終了ということで、普通ならありえない袁紹軍が統一しちゃいました。
孫権は……守る都市さえなく、さらに戦に負けて……









失うものなんて何もなかったのだからいいか。


てか、うちの総大将は孫権違うのか。
なんで争奪の一番上に凌統で、凌統劉備と闘ってんだよ。
凌統が総大将かw
何回か出陣しましたが、ほぼ観戦。
今回はおじいちゃんも天神も不参加で、一人だったんですけど、とあるチームの方に二回出会ったw
そして以前一回だけチーム組んだ人にも会ったw
私あまり他の方とチーム組んだことないのに会うとかw
なんつー遭遇率www
みんな伯言様大好きなんですね、そうですね、きっとそうだと思いました。


さて、シナリオが終わればムービーの時間です。
伯言様とのツーショット〜♪
会話は……ごめん、伯言様の顔見てたのでメモるの忘れたw
まぁこんなこと言ってました。


陸遜「我らがともし火となりましょう。


こののように」




やっぱり火が付きまとう伯言様の発言。
少し光栄自重しろw


しかし……次のシナリオ……赤壁……





これで曹操に負けたら悲しいよ。
てか劉備は同盟扱い?
それとも普通に闘うのか?
まぁ……どうでもいいか。
転生したら、またしばらくオンラインしないだろうし。
ああ、伯言様のムービー素敵だったなぁ。
同じムービーでも見たいから、伯言様が出てきたらまた伯言様に仕えよう、うん、そうしよう。