小喬様? おっさん?

雑号になったのでオンラインがひと段落した……ということで、今は無双4に戻ってます。
オロチもいいんですけど、オンラインをずっとやっていたのでオロチより無双4のほうがやりやすいです。
戦国2もやりたいんですけど、難しいのでなんとなく手が伸びません。


無双4……おっさん(呂蒙)をまだやっていなかったのでやってみて、
それで思い出したんですけど……





ああ、オンライン。
次のシナリオ、最初誰に仕官しよう。。。


伯言様が初期武将としていない。
また小喬様もいいんだけど、、、







おっさんも捨てがたいなぁ。






あとは……第三候補は甘寧か。


いや別にいいか、馬甘寧は。


んー、んー、小喬様とおっさん。
防御と体力か。
んー、防御のほうが大切かなぁ。
そうなると小喬様かぁ。





もしかして次の赤壁シナリオ終わると小喬様いなくなるのかなぁ。
い、癒しが……呉での癒しが……。









……そういえば他の勢力は癒しがゼロだね。
呉最高。
うん。
小喬様ずっといてくれないかなぁ。




尚香?
……………………癒されないのはなんでだろうね?