2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

火計を辞めることにしました

いやまぁ、火計は辞められないよ。 火計なしの戦国無双2でテンション下がる一方だもの。さて、まぁカテゴリーがバトンだからもう分かってると思うけど、 ▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。…

お腐会は突然に

14日。 花火大会のために親戚が集まってのBBQが終わり、 明日はゆっくり出来るだろうと思った瞬間祖母が言った。 「明日はお昼に他の親戚が来るから」 ヤバい、逃げなきゃっ!!!! 他の人にとってはお盆休みだろうけど、 私の休みは日曜と月曜しかない。…

四葉・・・(涙

今日、近くの居酒屋が5円ビールセールやっていたので、 親につれてがれました。 私は飲まないけど、 焼き魚と豚キムチと揚げ出し豆腐があればいいや、と。 五時に行って、予約があるから六時半までと言われたので、 食べ終わったらカラオケ行こうということ…

ぷらたん

昨日届いたアイシスプラタナたん。 今朝写真撮ったのだけど、 その後家族に連れまわされ、今の時間に。 とりま、前と後ろうp・・・しようとしたけどなんかできないんですけどー。 仕方ないから一枚。 二枚うpしても同じものが二枚になっちゃう不思議。 な…

侵食度半端ないwww

ぴくしぶのブクマが薄桜鬼で埋まっていきます。 BGMもゲームの薄桜鬼のOPとかEDとかかけてます。 今日発売のアニメのほうの曲が入ったアルバム、、、 アマゾンで予約しておいたのだけど、、、 商品ないから入荷次第発送するね、ってメールきた。。。 予約し…