火計を辞めることにしました


いやまぁ、火計は辞められないよ。
火計なしの戦国無双2でテンション下がる一方だもの。

さて、まぁカテゴリーがバトンだからもう分かってると思うけど、
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること


これ、みくしぃからのだから地雷がどうとかスルーの方向で。


【自己紹介】
『HN』 ホムペ:天山 鷹
    みくしぃ&IRC:猫魔人(nekomajin)
    ゲーム:小鷹
『性別』 残念な女
『職業』 肉斬る肉屋でパートして毎日肉斬って気持ちいぃぃ!!してます
『病気』 無双病、アレルギー持ち
『装備』 鉄扇
『性格』 典型的なA型な性格
『口癖』 「死にたい」「死ぬ」「無双」
『靴のサイズ』 22cm
『兄弟』 兄様一人


【好きなもの】
『色』 赤・青
『数字』 4
『動物』 猫
『飲み物』 いちごオ・レ
『花』 薔薇
『男性アーティスト』 シド
『女性アーティスト』 林原めぐみ
『携帯』 933SH


【経験】
カンニングしたことある?』
他の人が出した答えより自分の答えを信じるのでリアルではない。
だが、攻略サイトを見てゲームを攻略したことがカンニングだと言うのなら認めよう。
全力でカンニングした!
『殴り合いのケンカしたことある?』
殴り合い以外の喧嘩はむしろそっちのほうが恐ろしいわw
兄弟がいて、小学生くらいなら普通にするでしょ。
相手が上級生でも戦闘準備くらい整えるさ。。。親に止められたけどOTL
『ウソついたことある?』
常に自分に嘘つき続けてます
『友達とキスしたことある?』
ない。そんな趣味は持ち合わせてませんごめんなさい
『誰かの心もてあそんだことある?』
ふ、、、これでも昔は腹黒クイーンとか預言者とか色々言われてたからな。
慌てふためく姿を見るのは大好きですよ? え? そういう意味じゃない?
『人を利用したことある?』
人は利用されて、利用して、生きていくものですよ。
愚問ですね!!!
『使われたことは?』
愚問。
『髪染めてる?』
黒ですよ、染めてませんよ、赤にしたいけど染まらない髪質で二時間放置しても染まりませんよ、いっそのこと白髪にしたいくらいだけど髪の毛痛むから年とって白髪になるのを待ちますよ
『タトゥーしてる?』
シミならあるよ!(違う
『ピアスあけてる?』
金属アレルギーなんだぜ! やりたくても出来ないわw
『浮気したことある?』
ああ、伯言様のことを思いつつハーティアのことを好きになったり、
無双を愛してるのに、薄桜鬼のことばかり考えたりした時期もあります。
『痴漢したことある?』
そんな趣味はないw
『されたことは?』
ないな。
『ナンパしたことある?』
人見知り激しすぎてそんな気を起こしたことすらない
『されたことは?』
池袋に行くとよくされたね。
一回腕掴まれたときはパニック起こして全力疾走した。
『何かを盗んだことある?』
中学生のとき、親の目を盗んでゲームしてました。
『拳銃手にしたことある?』
エアーガンとか射的くらいしか銃を手にしたことないなぁ。


さて、次からは質問が分からないもの。
それなしでバトン回している人がいるが、、、
まぁ折角踏んでコメしたのにバトン内容送らない馬鹿がいけないのだよね。
そしてみくしぃからなのでマイミクとなっています。
マイミクって被るし、もうやっちゃっている人が大勢だと思うので無視してください。


●名前の出たマイミクは強制参加
○基本ひとつの質問にひとりのマイミク
●考えないで頭に浮かんできた人をかく
●質問は消すこと


1瑠々さん
2むさしりきさん
3銭ももさん
4悠さん
5わんこさん
6ハムスターさん
7chonさん
8早希さんwww
9 べあべさん
10とーさん
11hiro_76Trbさん
12大尾さん
13ふーちゃんさん
14あっくんさん
15(素療人)ヨシロ〜さん
16じゃばさん、、、むっつり?
17*Cuu*さん
18ルパン三世さん
19りすさん
20みやびさん
21、、、、、、、、、、他の質問に入れなかったメツケにしとくw
22字神さん
23………………うち、マイミク22人しかいないんやwww


最後のオチ完璧すぎる自分!