これも策です……いや、孫策じゃないですよ?

やっと義がたまったので雑号昇格試験を受けましたよ〜。
場所を見ると策……じゃない、柵がある地形なので破壊が大切ですね。
武器は双剣R4:52300
破壊が弱いのでそれはアイテムでカバー。
でもアイテムを破壊で使ってしまうと無双が弱い。
仕方ないので無双重視の装備に変更して、ゴーです。
まぁ、大抵の人がこのやり方だと思うんですけど、最初の拠点までの道にいる雑魚を500くらい狩ってから拠点制圧。
予想以上に順調でした。
撃破700、拠点制圧終了していよいよ伯言様ご登場〜。
と、ドキドキワクワクルンルンで出現場所に行ったら……















柵にひっかっかってこっちに来ないじゃんwww
「正々堂々戦いましょう!」
と言ってくる上司:陸伯言。
しかし、柵でお姿が見えませんよっwww



正々堂々……








正々堂々ですか。。。




ふむ。。。




JC、JC、JC、JC、、、、、、、、、


え? だって柵のせいで攻撃届かないじゃないですか。
近づいて少しでも攻撃が当たったらこっちの防御力なんて無双武将からすれば紙ですからね。
策ですよ、りっぱなっ!


しかし……ずっとJCやっていても、伯言様はSAですし、柵のせいで体力バー見えないし、周りの護衛兵が邪魔して、左上に表示されるはずの体力バーも分からない。
護衛兵たちが吹っ飛んでいるから伯言様にもきいているはずだけど……。
と、気になって近づいてお姿を確認しようとしたらやっぱり伯言様の攻撃がこちらに伸びてきます。
C1(陣)のほうが削れるかとC1やっていたら、伯言様にC1返されて着火っ。
あ、愛の火計ですねっ(マテ
そんなことをくり返していたらついに柵が耐え切れずに壊れて、やっと伯言様とご対面です。


二人の間にはもう何もさえぎるものがない。


護衛兵ももういない。


誰も邪魔するものはいない。


二人だけ。


さぁ、これからが本気の勝負ですねっ!




心の中で「本気で行きますっ!」と叫びつつ、2倍無双したら数秒で逢瀬が終わっちゃいました。
結構削れてたんですね、JCとC1で。


今までの昇格試験のときは玉璽探しまくって走りまくったので、なんかあっけなかったです。
これで雑号将軍。
残念将軍だけど。
雑号なのは変わりない。
あとはシナリオが終わるのを待つだけ。
伯言様とのムービーを楽しみに待つだけ。







桜扇?
今、31320。
やっと破壊が1になったよ。
もっと削らなきゃ。


でも、、、


今日も攻撃削れたよ?
二回削れたよ?
(´・ω・`)


琥珀だけがなくなっていく。
黄玉とか石榴とか50とか意味分からないです。
琥珀欲しぃよぉ。