誘惑の罠

無双オロチ君いいなーとずいぶん前から思っていて……というか公式サイトに行って、今発売されているのと来月発売されるのどっちがいいかなーって検討しちゃったりもしていたのですが(汗
あれってさ、戦国無双真・三国無双4じゃないですか。
で、私がやったことがあるのが無双の5で。
無双4はやったことないんですよ。
ということで、無双4をやってからにしようと無双4を買ってきました〜。
わ〜いw
さっそく伯言様でやってみるべし、べし!
オンラインのほうで双剣使ったことないんですけど、オンラインの双剣もこんな感じなのだろうか……私は桜扇使いなのですが……すごく使いやすい…………OTL
その後、孫尚香やって……これも使いやすいというか人気があるの分かるなーと……。
小喬様……あなた様を使いたいのにいないですよ?
やりまくれば出てきますよね。


説明書を見てコンボを知って、そういえばオンラインでうまい人ってこーゆー動きしていたなぁと気づいて、私の動きって最初っから駄目駄目だったんじゃないって気づいて……うぐぅ
無双4で修行しますです。
そのために小喬様をまず出すです。



……で、出ますよね? ね? 
あ、あとで攻略サイトでも見つけて、か、確認おばっ!!!




ということで、コーエーの戦略に負けましたorz