おかしなお土産

これを見た瞬間に決めました。
これを買おうとっ!

袖の下まんじゅう


一段目に普通のお饅頭。
二段目に小判型のお饅頭。
黄金色をしていないが、表紙が気に入って購入♪


珍しくお土産買ってきて、こんなネタお土産ですみませんっ!
でもきっとみんな笑って食べてくれると思いますっ。
今から天然娘の反応が楽しみですっ!(それが本音かっ


二つ目〜。

キュージョン!(いや、そーに書いてあったんですよ、マジで)
てかなんでこれがスキー場のお土産屋で売っているのかすごく疑問なんですけどね。
まぁお土産と言っても自分用。
でも今見たら携帯には違うトロを含めて猫たちが3匹もいるし……どれかを外すかなぁ。
と、トロキューが醜い……じゃない、見にくいですね。

接写すぎて、ボケてますが。
トロよりモモのほうが可愛い気がする。