いえーい☆

今日、なんと、副将の、子熊猫魔に






属性ついたwww
スキルは広気絶、活丹。
気絶で激無双確実に決めて、無双増加量うpという、
投弧刃使いにとって嬉しいスキルw


双戟使いの小兎魔ちゃんの広激怒、特攻も美味しいのだけど、
無双確実に入るのはもっと嬉しい。


レベル39で行った戦場で最高レベル40にならなかったので
もしやと思ったら、次の戦場から帰還したら、、、
「子熊猫魔は強さに磨きがかかり、武器が斬属性の威力を持つ両断爪に進化しました」
なんて恐ろしい娘になったんだ。
でも斬属性なので無双貯まりにくいというか斬で消費しちゃうので、
スキル発動させるためにはずっと召還ボタン押し続けて無双貯めさせなきゃなので、
少しめんdげほげほげほ。
いや、正直、かなり嬉しくて仕方ないです、はい。


そして、頑張った結果、前将軍になりましたよ〜。
R5将軍ですw
正直、ギリ開放組みに入る私はかなり遅い昇格です。
だって大体の開放組みは大将軍クラスですからねぇ。
この間ギルメンにばれて、どれだけ頑張ってない子なのかがはっきりしたのでした乙。


お祝いにみんなから色々貰いました。
AさんにはR5戦戈。
瑠々さんには活丹10個。
紬からは活丹符水4個。
これから他にも来るのかなぁ、すげー期待してるよみんなっ!


乱戦は今回一回だけ。
早速貰った戦戈で……というのは無理なので、
R4の投弧刃で。
しょっぱなから糸由が回線落ちという美味しい出来事があったけど、
ギリ勝てましたw
どうやら録画されていたようなのであとで動画チェックしに行きますwww