そろそろ

私もそろそろR5将軍になろうかと、最近頑張っちゃってたりします。
でもやることといえば、特務とアイテム狩り。
特務は義が4。アイテム狩りは一人でだと6。
アイテム狩りのほうがいいのですが、内政値も上げたいので、特に技を上げる特務をしてます。


今、義が8883。
あと1117。
アイテム狩りだけするとして187回の出撃。
まぁ途中で乱戦とか争奪とかあると変わってきますが、
今月中にR5になることは確実です!(ちゃんと毎日やっていればねっ
財布こと、早希からR5投弧刃貰う約束もしているし。
ちょこちょこR5の武器チェック入れ始めましたけど。
制圧武器ってなかなかないのねw
大体が対決武器。
使おうかなぁと思っているのは、

  • 投弧刃(これは確実・・・三本くらい欲しい)
  • 双剣(これはまぁR4でやれなくもない)
  • 燕扇(ちょい使ってみたい)
  • 戦盤(足遅いのが難点)
  • 戦戈(これは必要、陣狩り楽しいw)
  • 鉄笛(これはちょい悩んでる)
  • 旋棍(オンラインではまだ使ったことないw)

こんなところか。


R5将軍になっても武器が揃うまで投弧刃と戦戈、双剣のお世話になると思うけど
他の武器はいらないから欲しいという人がいればあげますよー。
両節棍使いそうな人には無双内メール送っておいたが、
使わないといわれれば売れる刻印だから売っちゃえばおkだしw
まぁ私が持っている武器でいいのと言えば、双剣、投弧刃、戦戈、両節棍くらいだと思うがw
対決用の武器が投弧刃しかないから(しかも私は総大将撃破にしか使わない)
あまり欲しいという人もいないと思うが。
R5将軍になったらきっと義稼ぎ忘れて、
演習放置で回数と特別狙いを繰り返して停滞すると思うから、
そこで瑠々さんに越されるだろうなぁ。


そしてここのところ何も買う予定がないので(本もチェックしてないよw
日課金してきた。
この間課金したけど、すぐなくなるわ。
課金しだすと止まらないねぇ。
まぁ好きなゲームに金つぎ込むのは趣味だから気にしないのだ。
趣味を押さえたら、人生楽しくないよ。
色々あっても、無双さえあれば楽しいし幸せになれるのだから、
課金気にしない。


さすがに緯書を買う気にはなれないけどねwww