転生面倒

昨日転生して、転生の面倒さを実感しました。
始めっからなのね……初戦からか……。
R1の武器、しかも鍛錬2しかないのを選ぶのもなんかなぁ。
まぁ一回だけしか使わないのだから使ってみたいものを。
燕扇。
Dが気持ちよさそうだったんだよねぇ。
で、適当に雑魚ぺち殺して、張郃が出てきたので孫権のところまで誘導して体力減らしてもらって最後は私が貰おうと思っていたら、知らないうちに拠点が落ちて終了〜。


え〜〜〜〜〜〜〜。
なんでwww


うちまだ何もしてないんですけどぉ〜〜〜www
ふ、副将なのか!?
あー、R1の武器の私より強いけどさぁ。
何やっちゃってんのw


そんな落ちで初戦を終わらせ、また小喬様のところに仕えることにして、校尉・都尉・偏将軍まで一気に昇格〜。
まぁ、義はあるわけだからね、特務さえちゃんとすりゃいいわけですよ。
しかし……仲買で戦盤R2買ったから校尉は楽勝だったけどさ。
都尉と偏将軍……R3の武器、桜扇だったからもう危ない危ない。
無双の当たりが弱いからねぇ。
玉璽取りに行って皮袋とか、なんでこーゆー時に出るんだ。
逃げなくちゃだから取らずに終わったしw
結局最後は真無双乱舞ですよ。
雑号昇格のときは考えないとなぁ。
甲刀だと壁ハメだけど、上手く出来るかどうか。
桜扇はもうないわ。
両節棍のときが一番良かったのよねぇ。撃破も仙箪強化も。
夏圏を使ってみて考えようかなぁ。
てか夏圏、全然手に入らないOTL
動画見たら、C6覇はすごく魅力的だった。
でも覇は高いのだよねぇ。
なんとか自分で手に入れたいもの。
本格的に使うなら鍛錬せにゃならんけど、試しならなんでもいいわ。


あと今回実装されたギルドシステム。
どうなのかなぁ。
とりあえずその辺はおじいちゃんに任せちゃったからいいや。