リナはどこじゃー

昨日スレイヤーズの夢が見れたので今日も、と思っていたら無理でした。
スレイヤーズ充電が足りなかったか……(なんじゃそりゃ
昨日の夢も出てきたのがあれだしなぁ。
リナに会いたかったなぁ。
あれが誰かって?






白蛇のナーガ


ストーリーとしては、ある姉妹に頼まれてダンジョンへ。
ダンジョンを抜けると目の前には高くそびえる塔。
その塔の中に姉妹が住んでいる村人たちが監禁されているとか。
しかし、右の横の崖の上にはなにやら古めかしい神殿ぽいものが。
私がレビテーション使って偵察へ。
神殿は壊れかけの遺跡のようだった。
それを聞いたナーガは一人高笑いをしつつ神殿へ。
私はナーガが騒いで敵をひきつけているうちに姉妹と共に塔へ。
そこには某番組フレンドパークみたいなアトラクションが。
しかも村人それを楽しんで遊んでるw
姉妹も楽しく遊び始めた。
まぁいいか、と塔の中にある食堂でご飯を食べだす私。
そこにぼろぼろになったナーガ登場。
見事に遺跡のトラップ発動させ敵を撃退したけど自分もやられまくったらしい。それでも生きて一人で帰ってくるあたりナーガらしい。
お宝はなかった模様。
そこに村長とその他村人がナーガへ詰め寄る。
大切な神殿に止めを刺してくれてありがとう、ということで連行されていくナーガ。それをニコニコしならが見送る私。
めでたしめでたし。


とそんな夢でした!
いやー私に被害がなくてホント良かった〜。
でも使った魔法が攻撃魔法じゃなかったのはちょい悔しい。
ドラスレ打ちたいわぁ。
スレイヤーズをまた見て充電しないと……。