お、お宝ががが

さて始まりましたスレイヤーズRw
朝から録画しておいたものを見てもう気分最高〜!
ああ、リナが……リナがおるぅぅぅ。
ガウリイも相変わらずで……。
ふ、ふふふふふふふふふふふふ。
何回見てもいいものですなぁ。
とりあえず、ネタバレ感想行くので、読みたい方反転してくださいな♪


もうオープニングから最高〜。
一番最初の、俗に言う無印ですか、それに似た感じでそこからテンションが上がってきますね!
OP映像からこれから出てくるキャラが分かって、先日新装本編で読み直していたのでアニメではどう絡んできて、どんな話になるのか楽しみです。
あと最後のゴルンノヴァはなんなのだ……まさか返却なんてことはないよなぁ。


そして初っ端からまさか海賊いぢめとはw
でもでもでも。
ファイヤー・ボール打ちすぎて、お宝海に流されてないかな、かな、かな?www
てか海賊さんたち素敵すぎるぅ。
ほ、本当に一回しか登場しないのか……勿体無い。
そしてぬんsげふげふげふ……違った違った。
あー、えーと、クッピー……だっけ?
凄いいいキャラですねぇ……これも一回だけ?
なんか勿体なーい。
「おいしく料理してね」
これは命……じゃない名台詞になるに違いないっ!


ガウリイの剣が折れたときのリアクションはもう神としか言いようがない!
よくまぁ考えるなぁw


ワイザーのおっちゃんもいい!
罪状の読み上げも素晴らしい! 様になっております!!
弁護団もさすがというかなんというか。


……弁護にならんじゃん。


しかしまぁ、リナの行動はやっぱアニメらしく、小説ならきっとしないだろう軍との衝突とは。。。
てか小説だと一番まともだと思っていたワイザーのおっちゃんがどんどん崩れていくことに抵抗を感じ始めたりw
木製の自転車はないと思うんだ、うん。


最後のドラスレ。
なんというか……絶対ないわw
リナじゃないなんて……。
それに明らか人死んでるぞwww
威力もなんかアップしている気がする。
あんなに威力なかった気がしたんだけどなぁ。
本編読み直してから違和感感じてるのかな。

他に書くことあるかもしれないけど、とりあえず、今日はこんなところで。
また見直さないと〜♪