最近やりたいこと

猫の置物が予想以上の癒し効果を発揮し、毎日鳴かせまくっています!


まぁ、それは置いておいて。
毎日思うことなんですけど、

  1. 絵が描きたい
  2. 無双がしたい
  3. 小説書きたい
  4. スレイヤーズを永遠と見たい
  5. 小説読みたい
  6. 騒ぎたい
  7. 寝たい
  8. 運動したい
  9. プール行きたい
  10. DQ5したい

とまぁ、色々やりたいことがあるんですよ。
やりたいことがあるってことは出来ないとストレスになるわけで、猫の活躍むなしくストレスは完全には解消できてない現実。
もっと自分の時間が欲しいんですけど、なかなかそうもいかないのです。
とりあえず、短時間でも出来る無双や絵をちまちまとやっています。
絵は……そろそろペンタブ買うよ、うん。
小説のネタは仕事しているときに考えて、小説を読むのは休憩時間。
書くことは出来ない。
スレイヤーズは他の作業をしつつ毎回5回くらいリピートさせるけどそれ以上はちょい時間がないみたい。
騒ぐのはそろそろオフ会をと考えているので、それで。
寝たいのは……起きた直後と仕事してるときだけだからまぁいいや。
運動したいのは……毎日40分動いて頑張って汗流してるけど、仕事中によく思うんだよなぁ。
プールは……まぁ、話題に出たから思っただけ。
DQ5……PSので我慢するよ、うん、お姉さんいいなぁと思ったけど我慢する、金ないから。
ああ、他にもやりたいことあったと思ったけどまぁいいや。
あ、、、(汗









声ブロもやりたいなぁと思っているのだけど……
時間かかるものなのでネタだけ考えてるよ!
本当だよ!
まぁ旬なネタばかりなのでいざやるときは無駄になる可能性100%なんだけどねっ!
あはっw