ナンパ師は結局誰だ?

昨日書いたのが日付の関係で今日になっていて、今日二回目になっちゃうのかw
ちょっとおかしな感じだけどまぁいいや。


午前中にスカイプにメツケおじいちゃんがいるのを確認したので、きっと無双だろうなぁと思って入ったらやっぱり無双にいて、二人で無双の中で会話していたら、ナンパされました?
いや、あれは先におじいちゃんがナンパしたのか?
てかおじいちゃんと会話しているのかと思ったら私も話しかけられてて、反応するのに時間がかかってしまったw
その方も陸遜様が大好きとのことで、転生後も呉でっ! と盛り上がっちゃいました。
他にも挙動不審者な方とか私初心者ですって言いながら三時間くらいで衛士なっちゃった人とフレになって。
まさか統一後のだらだらモードの中でフレが出来ると思っていませんでしたよ〜。
てか、今までチャットの人以外でフレなんて……いなかったようなぁ……。
みんな強そうなので、お勉強させてもらおうかなぁと思ったり。
でも挙動不審者さんは袁紹軍のほうへ行くみたいなので、みんなで今度戦場で会ったらボッコボコしてやるぜ☆という話をしたり。
でも私は激弱なので悲鳴を上げて逃げますとか、無双でひき逃げします、とか言ってましたけどw
メンテが12:00なのでほんの少しの時間だったんですけどかなり面白くて楽しい時間でした〜。
ああ、早くメンテ終わって転生したいなぁ〜♪