意味不明だわw

地雷バトンですw
見ちゃった人はコメント必須←
内容を教えてもらうことで、内容を聞いた人は絶対にそのバトンを3日以内に日記で答えなければならない←


1.いつからつきあってる?
あー、いつだろう。もう忘れちゃってるなぁ。
半年くらいかな……たぶん。


2.彼の名前は?
あーえーと……苗字がNから始まって名前がIで終わる方(分からねえw



3.なにがきっかけ?
んー、ネット? 他にもあるけど、一言で言うとネットですね。


4.彼氏のすきなとこは?
それは愛くるしいところだと!
癒されますもん。



5.彼氏とどこいきたい?
京都・奈良


6.彼氏の声声誰に似てる?
三木眞一郎さんっ。
もう声聞いただけでヤバいねっ!


7.彼氏の口癖は?
ないなー。気づいてないだけかもだけど、思いつかないです。


8.彼氏に一言
君を大好きな私はここにいる 耳を立ててチャンスを待つの



☆この日記を見た方々へ★
大切なお知らせがあるので、お手数ですが『見た』や『…』何でも良いのでコメント下さい♪♪
といっても連絡先分からないとどうしようもないですね。
「私の連絡先知ってるでしょ?」と思う方はコメント残してくだされば、後でチャットかメール等で連絡します。
それ以外の方はチャットに来ていただければ、こっそりお教えします。
まぁ、別に私としては日記に書かなくても「お知らせ気になるから教えて!」でもいいですけどね。