やっと……

やっと将軍になれました〜。
将軍試験が思っていたほど難しくなく。
武器は両節棍50201、アイテムで無双+50にし、攻撃2倍をセットして玉璽2回でいけました。
破壊強化を削ってしまってないことに開始直後に気づいて、でも両節棍だから速さでなんとかなるっ、と自分を落ち着けることから始まるとかw
撃破600人ということで最初に500人くらい稼ごうとやっていたら500人くらいのところでランスロセットにミスりまくり。
残り六分しかなくなって、急いで拠点へ。
やっぱり高楼が時間かかりましたねぇ。兵士ほどじゃないけど、やっぱり強化1あるかないかは効いた。
で、玉璽の場所は小喬様が現れる前に把握できたので、玉璽2回程度の時間で終了。
残り時間見るの忘れたけど、予想していたより楽で良かったです。
争奪のために小喬様の反応を見られなかったのはちょっと残念だった。
昇格祝いの武器は桜扇w
でも天神から貰う約束しているので売る予定♪
で、他の武器をとさっそく両節棍のR4を購入〜。
改造されていて使い込まれている感じ。
削るか、このまま維持かはもう少し考えてみようかなぁ。
戦盤を仲買に出して、売れたら桜扇も仲買に出す予定だけど両節棍どうしよう。
おじいちゃんが欲しいようなこと言っていたっけ。
私が売っちゃう前にゲームの中で会えるといいのだけど……。
使用回数が95回。100回にしてしまうか、迷うところだ。
おじいちゃんがいらないなら100回にして修理せずに削っちゃうんだけどなぁ。
どうしようかなぁ〜♪