呉弱すぎw

最近の争奪で呉が勝った記憶がない。
争奪始まって参加してみると、すでに士気が悲しいほど低い。
で、その時点で「あ、負けるなぁ」って思っちゃう。
それでも頑張ってはみるのだけど、敵が将軍だともう駄目駄目〜。
あんなの相手に出来ませんわw
てかPC重くて細切れ状態OTL
ああ、早く新しいPC来て欲しいわぁ。
予定では来週の水曜日頃。
来たら速攻無双でどのくらいの性能かみちゃるっ。
まぁ、今より酷くなることはないと思うけどっ。
今だとコンボ決めたくても、どう動いているか分からないから、チャージのタイミング間違えると大きく隙が出来ちゃうのだよねぇ。
敵が見えないとか、拠点に入れないとか、拠点に入っても今度は抜けられないとか。
ホント、よくそんな状態でやっていると思うわ。
C1砕お勧めとよく言われるけど、桜扇だと隙が出来るからきついなぁ。
だからと言って買い換えたり鍛錬しなおす金もないし。
義、全然だから次のランクまでとかもきつい。
まぁ、新しいPCでコンボ決められれば問題ないんだけどさ。
対人は極力さければ……というか、逃げるのだけど。
でも拠点の武将ぐらいは瞬殺できるようになりたいなぁ。
そして次の大型アップデートで笛出ないかなぁ。
両節棍も使っていて微妙になってきた気がする。
桜扇いいんだけど、無双使うのが微妙。
あと強化の遅さがなんとも。
N攻撃が良いだけなんだものなぁ。
あとは鍛錬の仕方か。
次のランクの武器を鍛錬するときは、堅さ重視にしようかなぁ。
ランスロ6はちょっときついけど、青玉いっぱいあるし。
破壊1でも風伯雷公符つけておけば、高楼もなんとかなるし。
でも将軍になれるのか? ……自分(ぇ
昇進試験突破できる気が全くしないんだぜ☆
てか、その前に義貯めないと。
もうホント、いつになるんだろう。