あ、失敗しちゃった☆

って、☆つけている場合じゃないんですけど。
天神から貰った桜扇。
攻撃強化5はちょっといらないなぁ、4でいいなぁと削ろうと頑張っているんですが、、、


なぜだろう。。。


二回削って、、、


防御強化が二つ消えた……




なぜじゃぁーーーーーー!?
いやまぁ、いいけどね。
翡翠30以上あるから。
でも攻撃強化削ったら防御に回そうって思っているところで防御削れますかっ!?
や、ヤバい。
これで攻撃強化削れたら、精鋭だめじゃん。
とりあえず、攻撃削れるよう、がんばろ。


あと、最近、男の副将一人いれました。
今まで女性の副将だけで「私の家、男子禁制!」とか冗談で言っていたんですけどw
まぁ、なんというか?
声がね、良かったのさ。
聴いた瞬間、これは手に入れねばと思いましたよ。
しかも、俺様キャラw
ああ、もういいよ。
「俺様が守ってやるから安心しろ」的なこと言ってくれる。
ツンデレもよかったけど、もうこの副将じゃないと駄目だ。
撃破の場合すごく邪魔というか、敵蹴散らしてくれるから撃破稼げなかったりするけど、声を聞くために500人1000人斬りますわ。
ま、まかさ無双でこんなに萌えられるとはっ。