あ、パスタが食べたい

今日、金曜日に頼んだ通販番組の品が届いた。
レンジで簡単に調理できる器具と
はくだけで新陳代謝をあげるもの。


全部そのまま母へぽーん。








でも今日はピザだったので、
その調理器具は使わず。
色々できるやつなんですよ。
焼いたり、煮たり、蒸したり、
ご飯まで炊けちゃうとか。
それで鳥モモとか焼いたらおいしいだろうなぁーと思って買ったんですけど、
さていつ使われるのか。
それで焼き芋とかやったらおいしそうだなぁと思ったけど、
もうそんな季節じゃないですねw


で、今日はピザだったんですけど、
ピザ焼くと、
パスタが食べたくなるよね、よね!
ということでピザ焼いている間に、
たまねぎ入れただけ、味付け塩と胡椒と少しのラー油という、
シンプルなパスタをささっと作ってしまった。
チーズでしつこくなっているピザに
塩味のパスタはあう!
家族はケチャップで味付けしたほうが好きみたいだけど、
私はこのシンプルな塩味パスタのほうが好きなんだよなぁ。
パスタの硬さも丁度良く、今日はかなり満足した出来になった。
すげー幸せwww
パスタだけで幸せになれる自分は安いなぁw
しかも自分で作ったパスタ料理が一番幸せになれるんだ。
まぁ自分の好きな味にしてんだから当たり前かw
その好きな味が家族にうけるかどうかは別として。


一人暮らししていたときは週に4回はパスタ作って食べていたのに、
実家に帰ってくると三ヶ月に一回な感じがする。
もっとパスタ料理したいのだけど、
まぁ色々と都合というものがあるから仕方ない。
でもやっぱパスタいいなぁ。
パスタマジ最高www





というパスタ愛を語りたかっただけw