W陸遜

ここ数日かかりっきりだった絵がやっと完成しました。
さっきpixivお絵かき掲示板にうpしてきたので、興味のある方はどうぞ。
ネタと画質的にpixivがお勧め。
でも登録しなきゃならないから面倒、と言う方は、
加工を少なめにして5の伯言様が見やすいようになっているお絵かき掲示板へどうぞ。
絵は小さいし、ネタはないですよ。


日曜の争奪が終わった後に、変態のように7枚ほど色んな角度から伯言様を激写しました。
ベルトをアップで撮るときはマジ変態だと思ったわ。
帽子の飾りはアップにしてもあまりよく分からない。
でもまぁ、こんなものかなーと思う。




赤はやっぱり目に悪いのか、赤い服を塗った後から集中力がなくなった。
赤を塗ったのが、肌と髪の次だったので序盤のほうで、まぁ赤塗れば半分終わりとか思っていたのに、残りの半分が半端ないほど時間かかった。
少し塗って、休憩、少し塗って、休憩、、、もう今日いいよ。
というのを数日繰り返した!
でも最初のほうに赤を塗らないと色合いが分からないから最初に塗るしかない。
5のほうだけでも2コスにしておけばよかったかもしれんと今思ったっ!