久しぶり過ぎで疲れた

久しぶりに声ブロを更新しましたよ、と。
半分以上台本に書いてないことしゃべってます。
珍しく無駄にしゃべり続けましたね。
なんか間違った言葉使っちゃったりして、やっぱりアドリブはいけないです。
台本あるんだから台本通りじゃないと……BGMの長さもあるんだし、編集面倒だったしっ。
そしてだんだん壊れつつあるノートPC。
ヘッドホン差し込むところが接続悪くて、聞こえなくなってきました。
うーん、やばい、やばいね。
スカイプするときとか困るね。
まぁ、そろそろ新しいPCとか考えているので、もう少しもってくれればいいです。
今年中にはきっと買う。うん、きっと。
できれば。
欲しいなぁ。。。


今回更新、声ブロはこちら