明日頑張る

今日、空想都市に行ったら……私の他に3人しかチャットにいなかった。
おかしい、彼らがクリスマスイブにチャットにいないなんて……
これが地球温暖化か。
冬なのに春が来てしまったのか?






































と思ったりはしなかったですよ。
ビックリはしたけどね。
普通に鯖落ちしてたみたいです。


さて、今日はうちはケンタッキーとか鳥モモとかケーキとかではなく、
ジンギスカンしました。
おいしかったですよぉ。


ちょっと無双オンに顔出したけど、普通に皆さんいるみたいで、
安心しました(マテ
売れ残りのワゴンセールでも買ってもらえないそうですよ?
ホント顔出しただけで落ちてきたのでそのあとは分かりませんw


今日は出かけていて全く絵が出来てないのだけど、
明日色塗り出来るかしらん。
小喬様、塗れたら適当にメリクリって描いてどこかにうpしよう。


あと明日はクリスマスだし、
どこかでイベントしてるかもしれないから
サイトの巡回をこまめにしないと。
うちのチャットは……今日も誰も来ないみたいだし、
明日もどうせ来ないんだろうなぁ。


そういや、年賀状買ったけど全然作ってないよ。
父が騒がないからいいと思ってる。
まぁ頑張るのは私なんだけどね。
絵と文章と配置が煩いので、勝手にやってしまうわけにもいかない。
でもまぁいいや。
私、出さないし。


秋田箱と懐かしい曲のお蔭で今素晴らしく頭はハーティアでいっぱいです。
ハーティアと伯言様、どちらかを選べと言われたら今はハーティアだよ。
なんせ本編のその後の話では年上になってるんだぜ☆
最初年上で、自分が年取って年下になって、今度は年上に戻ったとか、
年上好きには嬉しすぎます。
当分は年上として見れますよw
まぁ設定上なわけで、そんな小さな幸せで喜んでいても仕方ないのですが、
もともと好きなんだから仕方ないですよ。
一時期、赤毛というだけで他のキャラも好きになれましたからね。
なんだかんだと赤が好きだったわけだ、私。
そのわりに自分の小物系を青でそろえていたのはなんでなんだろうなぁ。
しばらくは、オーフェンの曲流してハーティアラブな頭なので、
下手に小説なんて書こうと思わないように努力します(ぇ