12月とかどういう意味ですか

年を取ると本当に一年が早くなってしまって困りますね。

今日、仕事から帰ってきたら、月曜に届くはずの荷物が届いてました。
代金引換だから本当なら届くと言ってないのだから代わりに払うなどという愚かな行為をするとは思ってなかったのに母は普通に払っていました。
あれ? 前に注意したはずなのだけど。

届くはずのない荷物が届くという不思議。
私はすでに12月9日を体験しているのだろうか。
そんなことを思いつつ荷物の確認。

























解せぬ。
私が注文した日は11/22。
12/10に発売するはずの新刊一冊あったので、
9日に届く予定となった。
その一冊入ってない状態で届いた。
残りの一冊は9日の予定だそうだ。
解せぬ。
なぜア○ゾンは11/24前後に一回配送しなかったの?
わざわざ待った意味って何なの?
一緒でいいじゃない。
送料やら代金引換手数料かからないからこっちはいいけど、
一緒で良かったじゃない。
あと二日待てばいいじゃない。
なんで別にしたのよ。
解せぬ。













本当は注文したときに猛烈に聞きたかったんだよ。
でも新刊もあるから我慢したのだよ。
今、熱はおさまっているのだよ。
のじけんさん熱からサンホラ熱にかわったのだよ。



え? 何を買ったかって?
野島健児さんが声を当てているCDとしか言えない。
恥ずかしくて言えない。






キャラ一人(のじけんさん)しか出てこないから、
べーこんれたすなのとかじゃないよ!
べーこんれたすとか私聞いたらむしろダメージ入るからね!!
正反対なやつです、ええ、正反対なやつ。
あれ? 私、痛くて恥ずかしいこと言ってる気がするよ?


あと霜月はるかさんとRevo陛下のCDもやっと買いました。
今それ聞きながら書いてます(´∀`*)ウフフ
声可愛いね〜。


あと本を7冊。
SAOのが6冊。
昔なら新刊出た直後に買っていたのだけど、今はいつでも買えるから直後に買うのをやめたら6冊もためていた罠。まぁ読むときは一気に読んだほうが楽しいです。
そして最後の一冊は久々の三千世界。
三千世界と特捜司法官は次の出るの待たずに買ってしまうw
実は今日届かなかった残り一冊は特捜司法官だったりwww
前より小説を読まなくなったけど、それでも出るのを待っている小説あったんだなぁと自分でも驚いていたりします。
最近じゃぁ本買っても、床に置きっぱなしで読むの忘れているのあったりしますからねー。
買って即読むとかその二冊くらいじゃないかなぁ〜。
十年前は一日に一冊以上は読んでたのに……。
昔の自分怖いわぁ。どんだけ中毒wwwwwww
今は無双中毒者だろって?
最近少しおさまってきたねー。
昨日、戦国無双眼鏡市場のコラボ眼鏡欲しいとか言っていた人が何言ってんだ、ですがw
しかしまぁ、無双オンも行ってないしー。
この間出た無双7猛将伝はまだやってないしー。(買ってはある)
無双オロチ2Uは少しずつで、必ず毎日してるわけじゃないしー。
いやまぁ、キャラソンは予約したけどね?
ライブは行かないしー。
ライブ行くならサンホラがいいしー。


最近オロチ2Uやってるより、
ぴくしぶで小説読んでるほうが多いわぁ〜。
いやまぁ、あれを小説と読んでいいのか分からんけど……。
小説形式じゃなく、某掲示板方式の作品。
それを読んで涙出すほど笑い転げる毎日です。
ホラー系が面白いわぁ。
結構怖いのあったりするけど、某掲示板方式で書かれると笑うしかないwww
気が付くと無双する時間なく寝る時間になり、キリのいいところで寝ようと思いつつ気が付いたら30分以上経っていたりしてみすてりぃ。いや〜、怖い怖い。お陰でここのところ寝不足です。
たぶん、今日も三千世界読んだらぴくしぶのほうを読み漁るのだろう。
なんのジャンルかって?
無双じゃないことは確かですよ〜。
しかしコレですよ〜、と堂々と言えるほどそのジャンル知らないという罠www
いや、だって私漫画読まないwwwwwwwwwwwww
分からないネタバレっぽいのあっても華麗にスルーします。
まぁ色々読んでりゃ勝手に「ああ、あれはそういうことかー」と分かってしまうのでスルーしきれてませんが(汗
最近そのジャンルのAよりBのほうが好きなんじゃないかと気づいて凹みました。
何にそんなに引かれたのだろうと思ったら赤毛だったわ、そのキャラwww
くっ、赤毛好きがこんなところに反応するとはっ。